ニュージーランド航空

ニュージーランド航空日本支社アンバサダー就任

ニュージーランド航空日本支社アンバサダーとなりました。
野球の魅力と共に、お世話になったニュージーランドの魅力もお伝えしていきたいと思います。

ニュージーランド航空の魅力

ビジネスクラスの座席

ニュージーランドで野球指導やGM補佐をやらせていただいた時から、お世話になっている会社です。
解説や野球イベントの仕事で、日本とニュージーランドを度々移動しておりましたが、必ずニュージーランド航空を使用しておりました。

ビジネス・プレミアは、形状記憶マットレスはもちろん、フルサイズ枕、羽毛布団を備えており、フルフラットベッドになる、ソフトレザーの座席を備えています。

そのため、移動に付き物の心身ストレスや、睡眠のストレスが少なく、移動後の仕事やトレーニングをスムーズに行うことができます。

野球選手の体系でも快適

後輩選手の自主トレーニングや、オフシーズンの武者修行でニュージーランドのプロ野球チームや、トレーニング場を紹介する事もあります。
その際に、ニュージーランド航空での移動を勧めております。
身長180cmを超える選手でも快適に移動ができ、選手・OB達からも高い評価をもらっています。

ニュージーランドにも魅力がたくさん

ニュージーランドには、栄養価の高い牧草で育った牛のステーキや、クリーミーな牡蠣といった食事はもちろん、日本と異なる魅力の景色や、ゴルフ場がたくさんあります。

自然に囲まれながら、非日常を味合うにはピッタリの場所です。
選手やOBに旅行のオススメを聞かれたら、必ず「ニュージーランド!」と答えるくらいお気に入りの国です。
ぜひ、あなたにも訪れてほしいと思います。

ニュージーランド航空は、野球選手からの評価も高い航空会社です。
ニュージーランドに遊びにいく際や、ビジネスでの移動の際は、ニュージーランド航空をご利用ください。

ニュージーランド航空

PAGE TOP